※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那といるのがもう嫌です。旦那は夕方まで働いて、そっから夜間学校に…

旦那といるのがもう嫌です。

旦那は夕方まで働いて、そっから夜間学校に行っていてほぼ旦那と一緒にいません。

寂しくて、夜くらい一緒に寝たくて旦那に近づくと、ダルい、暑い、鬱陶しい、はぁなど言われます。
さっきも
『あのね、一緒に寝たくない!暑いし!鬱陶しい!』と言われました。
確かに最近ジメジメしたり暑いのもわかりますが、毎日言われると辛くて。

さっきもキツい言葉を言われ、毎日毎日言われ続けているのでつい泣いてしまいました。

今日こそは旦那に寄らないでおこうと思うのですが、つい行ってしまいます。

こうなったら旦那には近づかないほうがいいですよね

コメント

くるみ

あえて突き放すのはどうでしょ?いつもはくっついてくるのに最近こないなー?って逆に旦那さんが寂しくなるかも(笑)らんママさんホントに旦那さんが好きなんですね😍羨ましい💗

  • プーさん

    プーさん

    私もそれ考えました!
    押してもダメなら引いてみれと言うし😅
    でも、私が行かないことに対して何か思いますかね??
    来ることに対して旦那は腹を立てているので来ない方が都合がいいので、、

    • 5月25日
ゆあのあ

うちの旦那もそうです!
あたし遠いとこから嫁いできてるから、こっちに友達もおらんし、親も近くにいないから寂しくてたまりません。なので、夜とか旦那に引っ付いて寝るとよく眠れるんだけど、鬱陶しい、孤立して寝たいとか毎日言われてます。あたしも悲しくて寂しくて眠れない日あるし、涙出る日もあります。それでも毎日引っ付きにいってます!

  • プーさん

    プーさん

    毎日言われるとほんと辛いですよね。
    引っ付きに行って旦那さんは嫌がりませんか?

    • 5月25日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    嫌がります😥だから、鬱陶しいって言われたら、あ。そうねって言って離れて次の日話しかけたりしないし、話しかけられてもそっけなく返すと、なんで?どうしたの?って言ってくるんで、夜寂しいってゆうと、勝手に布団入ってくりゃいーやんってゆうので、その日の夜は入れてもらえます笑
    でも次の日の夜は入れてもらえるか鬱陶しがられるのでその繰り返しってかんじです!!

    • 5月25日
  • プーさん

    プーさん

    そう言ってもらえるなんて…🙊💗
    私の旦那なら、だっと鬱陶しいもん!と言いますね!!

    私、明日から近寄りません!!😅

    • 5月25日
なーちゃん

わたしの旦那も去年まで仕事おわりに夜間学校に2年間行ってました!

まだまだ子どもも小さくて、そのときは義実家に同居してたけど自分の居場所ないし、実家は遠いし、孤独で毎日泣いてました。

旦那は帰ってお風呂入ってご飯食べたら、すぐに寝ちゃって、起きて待ってても「疲れてるし…待たなくても先に寝たらいいのに」って言われてました😥
ひっつきに行っても「もう今日は寝る」って言って夫婦の時間とか会話とか全くなくて、義家族と同じ、ただの同居人みたいで本当に寂しかったです。
でも当時は我慢するしかなかったですね…。

  • プーさん

    プーさん

    私も今、旦那の実家暮らしです。

    私から話しかけても無視したり普通のまともな会話を最近したことなくて。

    そんなに私のことが嫌なら、明日から話もかけないし近よならないです!😤

    • 5月25日
といとい☆

ただ単に疲れているのだと思いますよ😥
確かに言い方はキツいのでひどいと思いますが、もしも私が旦那様の立場でも疲れてる時にイチャイチャしに来られてもイライラしてしまうかも…💦しかも毎日…

らんママさんが寂しい気持ちもわかりますが、旦那様がもう少しだけ精神的に癒されると心の余裕も出来て仲良く出来るのではないですかね?💦

  • プーさん

    プーさん

    イチャイチャではなくただ隣にいたいだけなのですが。(TT)

    そう思って私は旦那の好きな物を買ってきてあげたり、普通に話しかけてはいます。ですが、無視したり態度悪かったりして……。

    • 5月25日
  • といとい☆

    といとい☆

    う~ん😥本当に余裕がないのでしょうね…
    冷静な時に本音を話してみたらどうですかね??

    • 5月25日
さおり

旦那さん日中働いて、夜間の学校に行かれてるんですよね?逆に労ってあげれないですか?旦那さん疲れてるんですよ。
私は日中働いて夜間学校っていう生活経験したことはないけど、かなり大変だと思います。
それに、働いて、夜遊びに毎日行くって訳じゃないし。旦那さん、家族のために夜間の学校に行ってるんだと思うし。
今は、辛いかもしれませんが。卒業まで辛抱できませんか?

リサ

ひどい…。
らんママさんは帰ってきた旦那さんに近寄ってくっついただけですよね?そんなことも許されない夫婦なんておかしいです…。
労ってあげる=放っておく。じゃないと思うんですよね…。私は一日中1人で寂しいの!構え!遊べ!じゃないんですから、あんまり気に病まないでくださいね…。私が男だったらそんな可愛い奥さん死ぬまで構いまくっちゃいます(笑)

4kidsmama

私も昔そうでした!
辛くて泣いて喧嘩ばっかりしてましたが、3人目産まれてからは私の方が忙しく隣に行く余裕すら無くなって旦那フルシカトだったら向こうから寄ってきました(笑)
全然こないから寂しいって言っててそっからは適度にお互いくっついたりする感じなので毎日は一緒に寝たり隣行ったりしてないですが仲良しです😊

ままり

旦那様言い方キツイですね。
けど、私も一人で寝たい派なので旦那さんの気持ちよく分かります💦
ひっつかれたらすぐ剥がしてました。私の場合向こうが寝付いてからコッソリ。

近づかない方がいい、というよりは寝てる時は放っておいた方がいい、ですかね😅