※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

つわり中に食べやすいおすすめの食事は何ですか?スポーツドリンクやゼリー、トマトはあるけど、他に食べやすいものを探しています。

つわり中にすっきりさっぱり食べやすいおすすめのものってありますか?😓💦スポーツドリンクとゼリー、トマトは常備してあります。食事系で食べやすいものを探してます💦

コメント

まこ

そうめん、素うどん、冷しゃぶとか食べてました😅

あんこもち

パピコとか
意外と私はカツ丼いけました

あずき

素麺、冷やし中華、ところてんを食べてます😖今日主人が作ってくれたセロリときゅうりの浅漬けを食べてみたらパクパク食べれました!

☆ママ

カットパインとか食べてました!

いおママ

ところてんや冷やし中華なんかは食べやすかったですよ🙆‍♀️麺類は戻してしまう時も比較的出すのが楽でした🙌

まい

私は桃とブドウとそうめん大好きでしたよー(^^)

Misa

わたしは、スイカ食べてました!

ジャスミン

私は果物以外だとサンドイッチが食べやすかったです(*´╰╯`๓)♬

私はグレープフルーツでした!ひたすら食べてました😂

ぽん

冷たいごはんは食べやすかったですよ!

yu

主食は、梅茶漬けが飽きず食べれました!あと甘い菓子パンですね

ゆぅちゃん

わたしも出産中は出産までつわりがあり口の中がさっぱりする食べ物を食べてました!サラダとかところてんなど麺類を食べてました✨

カットパイン、苺、ハムマヨっていうパンですかね♪

ゆー

毎日コーンフレークとフルーツばっかりでした‼️
りんごオレンジパイナップルスイカさくらんぼバナナブドウマスカット

つわりで食べたくなかったのでこんなんばっかりでした

桜花

寒天やはるさめなどはどうでしょうか?

m.

ところてんばかり食べてました( 笑 )

パイナップルだけで生きてました。笑

まいぶー

そうめん、冷やし中華、カットフルーツ(パイナップル、グレープフルーツ)、フルーツ系のアイスを食べてます!
大好きなお米が食べれなくなりました(T_T)

まめ

私も今8週で、しっかり食べれる食べ物探しています💦
今のところつけ麺が一位です(笑)

• ekka

ekka

今日そばを試してみましたがダメでした😓ラーメン系の麺もだめで、冷凍ピラフは食べられました!

• 5月26日