※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ。
妊活

生理が来る予感がして不安。妊娠できず、周りは次々と妊娠。鉄分とプロゲステロン低めで心配。将来が不安。

そろそろ、生理きそう。。。毎回、トイレがドキドキです(´-`)タイミング法で全然授かれず周りの皆んなはどんどん妊娠発覚して気づけば私だけ😂お腹当てて貰ったりしたけど、効果なし!本当にママになれるのか最近不安です 先生には、鉄分が低すぎるのとプロゲステロンが9.1と低めと指摘あったし、自分のことですがどうなることやらって感じです😂

コメント

まめこ

毎回トイレがドキドキ分かりますよ。
私もずっとドキドキです。
遅れて1日目なので、、
まだまだ分かんないです😱😱💦

  • あさみ。

    あさみ。

    ドキドキしますよね😭いざ来た時の、はぁ〜って気持ちになりヤケ酒してます😂
    生理前の症状とか自分が一番分かってるのに妊娠の兆候に結びつけて期待してみたり笑

    • 5月25日
  • まめこ

    まめこ

    めっちゃします😖!
    分かりますよ!!笑
    私も同じです♡
    今回はもう何も考えず生理きてないなぁ。くらいにしか思わないよーにしてます🙌笑
    とか言いながら考えるんですけどねw
    自己暗示です🤣

    • 5月26日
ムーン

私も、病院で頑張ってたけど…全然授かれなくて…😵💦近場の『子宝祈願』のところたくさん行きました!1番近くのお寺に行ったら、すぐに授かれました!
お寺の奥さんいわく、『まだかなぁ?って思ってないで➰リラックスして待ってなさい♪』って言われました。笑

  • あさみ。

    あさみ。

    私も色々な子宝神社行きました🤗ただ、母には色々なところにお願いし過ぎて神様迷っちゃうわよと言われました😂
    無事、赤ちゃん授かれたのですね!ゆっくりと頑張り過ぎず待ってみます!

    • 5月25日
よしべぇドン

不安な気持ち分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出来るかわからない不安って凄い辛いですよね(;_;)
産婦人科の先生にホルモンバランスが悪いのは、お薬使えば問題ないって言われました☺

あさみ。さんのところに赤ちゃんが来てくれる事を願っております!

  • あさみ。

    あさみ。

    ホルモンバランスは、薬で調整できるのですね!!なんか、気が楽になりました🙂明日は、高温期の採血です!次こそは、ホルモン大丈夫だといいんですが😭

    • 5月25日