※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
産婦人科・小児科

桑名市でのかかりつけの小児科病院を教えてください。現在はヨナハに通院中で、中心部に引っ越す予定です。土地勘がないため不安です。

三重県桑名市で、かかりつけの小児科におすすめの病院を教えてください。
今は、ヨナハにお世話になっておりますが、近々桑名市中心部に引っ越します。
転勤族で、土地勘もなく不安です。お願いします🙇⤵️

コメント

男の子のママ

マツダ小児科は有名ですよ😍
待ち時間は長いですが💦

みかりん

駅周辺だと新しくなった桑名医療センターも
良いと思います👌
私はまつだ小児科に連れてってますが
まわりは予防接種だけでも
医療センターに行ってる子が多いですよ(^^)

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    新しくなった医療センターって、外来で紹介状なくても診てもらえるんでしょうか?

大きな総合病院だと一般患者は診てもらえないのかなと思ってたんですが、
    すみません、無知で…

• 5月26日
  • みかりん

みかりん

前のままだったら紹介状無くても大丈夫だと思います👌
    念のため電話で確認をオススメします😌

• 5月26日
  • えみり

えみり

ありがとうございます(^o^)⭐️

• 5月26日
りんご

うちは何かあったら、まつだ小児科にしてましたが、最近は鼻づまりや咳あたりなら桑名メディカル、予防接種や熱が出たらまつだ小児科ってな感じにしてます。
桑名メディカルもまつだ小児科も、ネットで予約とれます。ただまつだ小児科は待ち時間が長いですね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私もまつだ小児科オススメです!
激混み覚悟ですが(><)
時間予約とっても1時間は待ちます( ˃ ⌑ ˂ഃ )けど、近藤小児科よりまつだ小児科の方が的確なので♡

ありぃ

私も、1ヶ月前に桑名へ戻ってきて、小児科まよいました。中心部ってどの辺かにもよりますが、うちは、町内なので、近藤小児科へ行ってます。まつだ小児科が有名らしいですが、お隣さんも近藤小児科と聞いたので、近いから歩いて行けるからいいかーと思って、近藤小児科にしました。

もっちゃん

まつだ小児科は有名ですが待ち時間が長いです💦桑名市長島町にある、なかむら小児科おすすめです(^^)先生とっても優しいし色々教えてくれますよ😊

えみり

ありがとうございます❗️まつだ小児科あたりは、有名のようですね。

やはり車ないと厳しいですね。
桑名駅近辺には小児科無さそうですね😭

かおり

桑名はみんなマツダだと思います(*'.'*)