※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

暑い日でも薄着の子供を見かけず、自分が薄着すぎるのか悩んでいます。子供は汗をかくため薄着になってしまう状況で、真夏の格好に悩んでいます。

住んでる地域はもう日中27度とかになるので
外出時はキャミ肌着にタンクトップのロンパースとかで
出かけちゃうのですが(それでも手足汗でびしょびしょ)
道行くママさんは子供に長袖着させてたり
ベビーカーでもタオルケットやブランケットとか
何かかけてたりたまにパーカー着てる子も…
薄着の子はあまり見かけません😭

私が薄着すぎなんでしょうか??

まだ5月なので真夏の格好するのはちょっと悩みますが
抱っこ紐が多い事と薄着でも子供は汗ばんでるのでどうしても
薄着になってしまいます(><)

コメント

みっくすついんず

日焼け対策でとかですかね?☺
私も薄着させたいのですが、
日に当たることを考えると
長ズボン穿かせたり
ベビーカーにタオルケット
かけたりしちゃいます😣

conomi *

わたしの住む地域もきょうは28度でした!
半袖ロンパースの肌着に、短パンででかけています(^◇^)

抱っこ紐だと密着するしママも赤ちゃんも激アツですよね💧
タンクトップロンパースの赤ちゃんはまだ周りでみかけていません!
でも、赤ちゃんって大人よりも暑がりだってきくし、E♡MAMAさんのお子さんの体調に合わせて選んであげるのが1番だと思います♩