※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

日曜日に娘の誕生日撮影で、早撮りで最低4時間かかるため午前中にすることに。100日の時は半日かかったとのこと。

日曜日にスタジオアリスで娘の誕生日撮影をするのですが、
七五三の早撮りと時季が被っているらしくて最低でも4時間かかりますと言われてしまいました😦

娘の昼寝の時間を考えたら午後にしたかったのですが、
それだと終わりが夜になってしまうので背に腹は変えられないので午前中にしました(>_<)💦

それにしても最低でも四時間てすごいですね・・。
100日のときは半日かかりました( ;∀;)

コメント

sanaco

働いてたことありますが、アリスの中でも人気の店舗なんでしょうね😓

着る衣装の数や、写真選びの決断力によって時間もかなり変わるので、長めに伝えてるのかもしれませんが😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

初めてのときは写真選びにかなり時間かかってしまって(担当してくれた方がおそらく新人さん・・)終わったときは大人も娘もぐったりでした😣💦💦💦もうあんな経験したくないので写真はパッパパッパと選ぶつもりです😦

• 5月25日
  • sanaco

sanaco

1歳の撮影は特に難しいので💦

動き回るのでシャッター切っては定位置に戻し…を繰り返しますが、人見知りだとスタッフが抱くこともできなかったりして大変です😭その上帽子は嫌がって投げ捨てるし😂
    動くのに話が全く通じないというのがつらかったです…

脅しのようになってしまいましたが笑
    撮影も写真選びもできるだけスムーズだといいですね😊素敵な写真が撮れますように✨

• 5月25日
リリカ

お食い初めの撮影の時休憩も挟んで七時間かかりました💦予約を取るときは朝一がいいと勧められたのでそれからは朝一の時間帯に予約しています😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

朝一!?(゚Д゚)‼️
    1130でも遅かったですかね?💦💦
    お宮参りのときは初めてで写真選びにも時間がかかってしまったんですけど、今回はパッパパッパと決めるつもりです😥

• 5月25日
  • リリカ

リリカ

朝一だと一番最初なので最初の衣装は待ち時間なく撮影してもらえます😄
    私も最初の撮影の時は迷いすぎたのもあり沢山時間かかってしまいました💦💦今は着る衣装、選ぶ商品、カット数などを行く前からシミュレーションして向かってます!
    それでも可愛いのがあれば追加になってしまいますが。笑

• 5月25日