※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんと行ける旅行先を教えてください。三重県在住で、ディズニーやユニバ、沖縄も考えています。

こんばんわ💫

来月パパが誕生日なので旅行を考えて
いるのですが、4ヶ月の子を連れて
一泊で行くとしたらどこがいいですかね?🤔

ディズニー、ユニバ、沖縄も考えて
いるのですが4ヶ月の子もいけて
オススメなところがあれば教えてください❤︎

住んでいるところは三重県です^_^

コメント

モモ

4ヶ月だとディズニーとか、楽しめないのでは?
うちの子はぐずぐずなので💦
私ならちょっと高めの、お部屋にお風呂のある温泉宿かな〜
金沢とか、京都とか静かで自然もあるようなところがいいです^_^

うさぎ

4ヶ月でテーマパークはキツいと思います😣
近場でも、温泉とか、ちょっといいホテルに泊まるとかはどうでしょう?🎵

6ヶ月の時に温泉に行きましたが、
観光はほぼせず露天風呂付き客室でのんびりしました☺️息子も私たちもそれでちょうどよかったです。もともとインドアなのもありますが😅
わたしには5ヶ月の子を連れてディズニーなどに行く勇気ありません😂沖縄もまだ麻疹が心配ですね💦

hana

5ヶ月だとまだ距離的にも内容もどこもキツイかなと思います(>_<)
私なら近場(車で3時間以内くらい)の距離で、旅館でゆっくり、あとは水族館とかいくくらいにしてのんびりしますね(´ω`)

リンリン

4ヶ月はテーマパークは早いと思います。上の子はディズニーは8ヶ月位で行きました🎵だいたいお座りが出来ると乗り物乗れるものがあったりするので8ヶ月以降がいいかなー。と

三重なら関西か東海で下呂やナガシマ温泉どうでしょうか?

麻疹も流行ってるし県内で鳥羽方面の温泉はどうですか(*^^*)?

ふぇっふぇ

去年主人の誕生日に鳥羽のハイクラス旅館に泊まりましたが、すごくよかったです✨
三重からディズニーいくくらいの予算があるなら、いい旅館で客室露天風呂つきのお部屋にとまり、親子水入らずの時間をゆったり楽しむのもいいと思います😊