※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

イングリッシーナを使用中で立ち上がりが気になり、ハイチェア購入を検討中。アッフルチェア、すくすくチェア、トリップトラップを考えている。トリップトラップは高価なので中古も視野に。立ち上がれないタイプについての情報も欲しい。

同じ様な質問ですみません💧
イングリッシーナを使用していますが、立ち上がってしまうのでハイチェアの購入を考えています。

①アッフルチェア
②すくすくチェア
③トリップトラップ

が候補に上がっています。

③トリップトラップはお高いので、買うとしたら中古かな😅

上記使っている方、使用感など教えて下さい。
出来れば、立ち上がれないタイプがあれば知りたいです

コメント

ままっこままっこ

全然質問の答えになってないですが、全く同じ状況だったのでついついコメントしてしまいました!笑
私はすくすくかマテルナかトリップトラップで迷ってます!!ぶっちゃけ何が違うの?って思ってるんですが…(^◇^;)

• sora

sora

分かります!!
    どれも同じ様な感じで、ホント何が違うの?って感じですよね🤔

• 5月25日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

すくすくは実際見た感じ背もたれとガードが狭いかな?といった印象でした!おでぶな息子には乗り降りさせにくいかなーって💦安いのが魅力的なんですけどね(^◇^;)
    トリップトラップ無駄に高くないですか?笑 でも私黒色が欲しくって(><)それだとトリップトラップしかないんですよね〜💔

• 5月25日