※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

抱っこしないと寝ない赤ちゃんにベビーラックを買おうと思っています。手動と自動どちらがおすすめですか?自動は高いですか?使っている方の感想を教えてください。

抱っこしないと寝ないため今更ながらベビーラック買おうと思います。バウサーってゆうのかな?
手動と自動どちらがいいですか?
自動高いですよね😓
持ってる方使ってみてどうですか?

コメント

コナン

バウンサーは普通に普段家事の合間に使いまくりましたが、寝かしつけには使いませんでした。
ネムリラ(自動)はそこでは寝ましたがベッドに移動させるときに起きちゃいました💦
私はスリングめちゃくちゃ使いました。スリングで寝かせてからならそのままベッドに置けて楽ちんでしたよー!

結優

バウンサーって連続使用時間決められてますよ。

うちはカトージのバウンサーを買って、そこで離乳食もあげようとテーブルまで買ったのに寝返り始めたら乗らなくなってしまいました。

ママリ

自動持っています😁
息子はゆらゆらがすごい好きでかなり重宝しました!乗せてみないとってところですが、気に入ればご飯食べる時とか、家事する時、すっごく楽でした💖
いまは離乳食食べる時に使っています!

ひーこ1011

ハイローラックのことですかね?
うちは手動でした。
自分の足でゴロゴロ転がしながらご飯作ったりしてました😊
寝かしつけの時も上の子添い寝しながらで伸ばしてスイングさせて2人同時に寝かしつけしてました!

長時間は置いておけないので、寝かしつけて熟成したら布団におろしてました👍

おん

コンビで働いてる方が知り合いにいて、私もそれ関係で働いてたのですが正直、自動?電動?は売れないです😅便利だなぁと思って買ってはみたものの使わなかったと言う声が多いからです😭
私も手動買いました!

みん

カトージの電動使ってます!授乳後、揺らして寝る事ありますが、毎回ではありません。
抱っこで寝かせて、チェアーに乗せて寝てるけど、揺れが止まったら起きたり、寝かせて揺らさずに寝ていたり、、その子の性格?や時と場合によるかな、と思います(о´∀`о)
離乳食や寝返り、赤ちゃんが動くようになったらもっと寝つきやすくなるから今からなら手動でもいいような気がします!

萩ママ

コンビの自動持ってます(^^)
結構使ってましたが、寝返り始まったので今はご飯の時だけ使ってます☺️