※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

保育園でトイトレ中の娘に、可愛いトレパンを探しています。ディズニー柄が好きで、安く買えるお店を教えてください。近くには西松屋、アカホン、Birthday、イオンがあります。

トレパンについて質問です!

現在保育園に通っており
トイトレが進んでるのトレパン(布タイプ)を
準備するように言われました。

西松屋に見に行ったのですが
なかなかかわいい柄がなく・・・。

また、何層タイプを何枚買えばいいのか?
疑問がたくさんあります(笑)

娘は特にディズニー柄が好きですが
柄が可愛ければ構わないと思っています。

安く、可愛いトレパンはどこに売ってますか?

近くには、西松屋、アカホン、Birthday、イオンがあります。

コメント

はじめてのママリ

私の保育園ではトレパンは分厚くて出てる感覚も感じにくいし、トレーニング終わったら使えないしでオススメしていませんでした><
なので、普通の薄いパンツでトイトレしてました✨

もし、分厚いトレパンじゃなくて良いのならgapに可愛い柄のパンツ売ってますよ(^^)♡

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

特にコレ!って指定はなかったのですが、「トレーニングパンツにしましょう」と言われたので、普通のパンツではないと思います・・・

お返事ありがとうございます!

• 5月25日
yu_uy

6層を最初に買いましたが厚いですw
4層でいいかな?と思います。
確かにトレーニング終わったら使えないですけど、なんだかんだ結構な期間トレーニングしました💦
2歳クラス4月から始めたので10枚買いましたが回らないくらいでしたw
私は西松屋で買いましたが、Birthdayの方が可愛いのありそうですね♡
推測ですみません💦