※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry…
子育て・グッズ

生後2週間の娘を完母で育てています。ピザを食べても問題はありませんか?夜は旦那と2人で出前を食べる予定でモヤモヤしています。

生後2週間の娘を完母で育てています。
退院してからの食事は母に作ってもらっている為、栄養バランスに気を遣い白米を沢山食べるように意識しています😳

質問なんですが、ピザって食べても
特に問題はないのでしょうか??
チーズ多めのやつとか…😳
今日の夜は旦那と2人出前にしたいのでモヤモヤしています🤯🤯

コメント

rara

完母ですが食べてましたよー😊
乳腺炎怖かったんですが、揚げ物とかケーキとか食べても平気でした💕

• Ry…

Ry…

コメントありがとうございます✨
    ピザ食べられてたんですね🍕
    ケーキも!!生クリーム食べたくて我慢してるのでもうちょいしたら挑戦してみたいです( ´艸`)💓

• 5月25日
  • rara

rara

私も里帰り中は気をつけてました⭐️
    ただ助産師さんに何食べても乳腺炎なる人はなると聞いたので😊
    ストレスにならない程度に食べましょ💕

• 5月25日
ゆら

母乳が詰まりそうで、とかトラブルがなければ問題ないと思います。

• Ry…

Ry…

今 前より張ることも減ってきてトラブルとかも無いので、食べてみようと思います😍

• 5月25日
ハロまま

たまには大丈夫です!
ただ!!
おっぱいが詰まらないようにだけお気をつけください!笑

脅すわけではないですが私はチーズたっぷりグラタン食べて詰まってしまいました😭😭

私の場合は里帰りもしなかったから家の事も子どものこともやってたので体が疲れていたのも原因なんですが😅💦

たまには食べたいですよね~!

• Ry…

Ry…

やっぱりチーズって詰まりやすいのは本当なんですね…💦
    たまには食べたいです!笑 しかも食べるならチーズたっぷりのやつがよくて…笑

• 5月25日
  • ハロまま

ハロまま

油の塊ですもんね~笑
    私は完全に油断してしまいました…(笑)
    娘も全然吸う力が無くて母乳が溜まるタイプなのに食べたからだと思います(笑)

とはいえちゃんと普段から気をつけられてるから大丈夫ですよ☺️🍀

たまにはジャンキーなものも食べたいですよね😅🎵🎵
    ストレスにならない程度に❣️

• 5月25日
k

おっぱい詰まるか詰まらないかは体質にもよるみたいなので、絶対大丈夫!とは言い切れないのですが…😭私は何食べても平気なタイプでした💦
気をつけていても詰まる人は詰まっちゃうみたいなので……😣

• Ry…

Ry…

結構平気な人多いみたいですね(*˙ᵕ˙ *)わたしも平気なタイプだと願って食べようかと思います😂

• 5月25日
なな

私は油物とか生クリームとか全然大丈夫なタイプですが、友人はチーズや牛乳など乳製品食べるとおっぱい詰まって毎回病院行ってると言ってました😂
体質によると思います😭

• Ry…

Ry…

生クリーム好きなのですが我慢してるので私も大丈夫なタイプだといいなぁ😭毎回病院行くような方もいるんですね…母乳してから初めての乳製品怖いですね😭

• 5月25日