※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

生後2週間の赤ちゃんがいます。ミルクの量が80ml飲ませるんですが1時間…

生後2週間の赤ちゃんがいます。
ミルクの量が80ml飲ませるんですが1時間だったり2時間あいて泣いちゃいます😭
ミルクは3時間起きに飲ませないといけない。と書いてありました!
こういう場合どうすればいいのですか?
うんちたくさんしてるからお腹すくのですか?

コメント

もしかして足りなくて泣いてるのではないのかも?
オムツを替えてあげたり、抱っこしてあげたりしても泣いてますか?あとはおっぱい吸わせたり。。
どうしてもギャン泣きしてどうしようもないときは、2時間半くらい経ってたら私はミルクあげてました😂

• mai

mai

わかりました!ありがとうございます!

• 5月25日

ママに抱っこして欲しい時とかも、お腹いっぱいでも泣いちゃう時あるみたいです😭
うちもそうでしたから、ほぼずーっと抱っこしてる状態でしたよ😂‪‪💦‬
それで安心してくれるのなら良いのかなと😊🎶

• mai

mai

抱っこしても泣き止まないです💧

• 5月25日

退会ユーザー

それは焦っちゃいますね‪‪💦‬
    お部屋の温度とか、赤ちゃん汗かいてたり お手てが冷たくなったりはしてないですか?(><)‪‪💦‬

眠たくなって泣いちゃうとか…?
    私は、眠たくて泣いてる時は おっぱい吸わせて寝かせてました(><)
    ↑これはクセになっちゃって、今でもしないと寝ませんから注意が必要かもです⚠

• 5月26日