※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

一歳3ヶ月のお子さんをお持ちのお母様方、これからの季節コーンが旬です…

一歳3ヶ月のお子さんをお持ちのお母様方、
これからの季節コーンが旬ですが、
コーン🌽はどのくらいの頻度でどれくらいの量をあげてますか?うんこにそのままでてくるし消化のいいものではないと思ってますが、娘が大大大好きなので、、どのくらいならいいのだろうと心配になってきました😫
また、コーンスープなどは好みじゃないらしく粒のままのコーンが好きです!!

コメント

ドンちゃん

コーン美味しいですもんね(*^_^*)
娘は全然食べてないです!
たまにマカロニサラダとかで食べますが、月に1回くらいです😊

  • ままり

    ままり

    月一ですか!本当はそんな感じがいいんだろうなあ😭😭あげる回数我が家も減らしてみます💗

    • 5月25日