※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーの使い勝手や使用期間について悩んでいます。床に寝転ぶことが多く、顔が見えないのでバウンサーを検討中です。2歳まで使えると言われていますが、実際はどれくらいまで使えるのか不安です。

ベビービョルンのバウンサー使ってる方、使い勝手はどうですか??床に寝転んでることが多く、キッチンから見えないので…少し顔が上がってるバウンサーも良いかなぁと思ったり、ハイローチェアは最近揺れてないと嫌がることが多くて💦2歳まで使える?って買いてあるけど実際どれくらいまで使うのか…購入するかをめちゃくちゃ悩んでます💦💦

コメント

ちゅる(29)

うちの子使ってましたが
バウンサーに乗せても
もって5分が限界でした😂
このあいだ乗せてみましたが
めちゃめちゃ沈んで
バウンサーが折れそうでした😅

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    そうなんですね💦使ってみないとわからないですよね…
    2歳まで?!と思って😣
    あまり使ってないですか?!

    • 5月25日
にこにこ

デザインは少し違いますが、このタイプのバウンサーを使っています!
小さいうちは便利ですが、ズリバイするぐらいになったら使えないなーと思ってます!
多分じっとしていられないので😅
使わなくなったらメルカリで売る予定です(笑)

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    自分で動きたくなると確かに窮屈に感じるかもしれないですよね💦
    色々お下がりがあるものの、バウンサーだけはなくて💦
    もう2ヶ月と少し経ってるので、動き回るのも時間の問題ですかねー…💦💦

    • 5月25日
ちゅる(29)

2.3回しか使ってないです😂

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    そうなんですねー💦💦
    その子その子でやっぱり違うんですね😣まだ悩みそうです🤣

    • 5月25日
いちまま

2カ月から使ってますが、すごく役立ってます!
姿勢も良く座れるらしいので重宝してますよ🎶
ただ、足をバタバタさせて自分で遊びだしたのは3ヶ月すぎるか過ぎないかでしたが😅
これを使ってゆらゆらしてたら勝手に寝ちゃう事もあるし、機嫌が悪くてもにこーって笑うようになりました!
メッシュタイプにしてるのでこれからの時期寝転ばせてるより背中のムレも心配ないですよ🎶
何かと顔がみれるし😍
周りにもおススメして、買った人からも好評ですよー!

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    そうなんですね✨
    心地よい子もたくさんいるってことですよね👶✨
    買って使わない…は勿体無いのでめちゃくちゃ悩みます…😣

    • 5月25日
  • いちまま

    いちまま

    とりあえずレンタルとかしてみたらどうですか😄?うちはハイローチェアのレンタルがダメでバウンサー買いました‼️

    • 5月25日
  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    バウンサーもレンタルあるんですね(^^)!ありがとうございます!

    • 5月25日
りんご

リッチェルのバウンサー使ってます!私も買うか悩みました。実際そこまで使ってるってわけでもないですが、たまに乗せると付属のおもちゃで遊んでいるので、時々の暇つぶしには良いと思っています♡
本当はベビービョルンにしようと思っていたのですが、どのくらい使うか分からないことを考えるとベビービョルンは高く感じたので、リッチェル(Amazonで5000円くらい)にしました!これなら数ヶ月レンタルするのとそんなに変わらないなーと思ったので、思いきって購入しました☆

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    いろんな種類があるんですね(^^)
    お店で見かけてふと、どーなんかな?と思っただけなので、色々調べてみます(^^)

    • 5月25日
まさえ

うちはバウンサー大好きです。
お風呂で待たせているとき、普段ものせてました(о´∀`о)
ビョンビョン楽しそうでしたよ。
一時期、ベルト嫌がって危ないからしまってましたが、ちょっと前からまた出しました。ゴロンとしてたり、ビョンビョンしたり。重たいから見ててちょっと怖いときあるけどー。

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    今でも使われてるんですね(^^)
    長く使ってくれるなら…あとはまだ兄弟も作ってあげたいし、1人目なので買ってても良いのかなぁなんて思ったり(^^)
    ありがとうございます✨

    • 5月25日