※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぴ
子育て・グッズ

糸島市には子供が遊べる場所が少なく、引っ越しを考えています。近くに公園はありますか?

糸島市にお住いの方、お子様どこで遊ばせていますか(;_;)?
市内に住んでいた時は近くに大きくて綺麗な公園があったのですが糸島市にはそういう場所ありますか(;_;)?
歩道は狭いし、道は悪いし、引っ越し願望が募るばかりです…

コメント

(*゚∀゚*)

残念ながら、糸島には大きい公園はほとんどないと思います💦
今年の1月まで住んでましたが、
まぁまぁの大きさで私が子供を遊ばせたことがあるのは
志摩中央公園くらいで、
普段は潤神社の側にある小さな公園
近場で十分に遊ばせたいと思ったら
今津運動公園まで行ってました😂💡

まだまだ糸島は発展途中といった感じで
子育てがしやすい環境かと言われればそうでない気がしてます…。

• しのぴ

しのぴ

やはり今津まで行かなきゃですよね…母子手帳の発行も決まった日でないといけないなんてびっくりでした…(;_;)

• 5月25日
R

糸島の場所にもよるかとは思いますが西区寄りの糸島だと 伊都AEONの横の公園は どうですか❓平日も結構人がいるし休日は もっと人が多いので人気なのかなぁって思いました⭐️まだ新しい公園なので綺麗です✨息子が大きくなったら遊ばせに行きたいなって思ってます😁

• しのぴ

しのぴ

周船寺なので隣駅ですね😆私も間もなく2カ月になる娘がいるので大きくなったら連れて行ってみます❤️

• 5月25日
  • R

R

私も周船寺が最寄り駅です😊
    富士見とゆう地域は わかりますか❓そこに田尻中央公園があります⭐️AEONのところの公園に比べると小さいですが そこそこ広い公園で ベンチも結構多めにあるので休憩もできますよ🌟

• 5月25日
  • しのぴ

しのぴ

調べてみました!遊具もあって良さそうですね✨家からもそんなに遠くないので今度お散歩がてら見に行ってみます!!

• 5月26日
なーmama

糸島市役所の横にめっちゃ大きいほどの公園ではないんですがあります!

そこにたまに遊びに行きます😊

• しのぴ

しのぴ

そうなんですね(゚∀゚)!!市役所、ちょこちょこ行くのに全く気付きませんでした…!

• 5月26日
  • なーmama

なーmama

茂みに隠れてるので分かりづらいと思います😂ぜひぜひ行ってみてください👍

• 5月26日