※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

アンジェリッククリニックでの4Dエコーが少ないです。赤ちゃんに問題はないでしょうか?他の病院の情報も知りたいです。

アンジェリッククリニックで
産んだ方に質問です。
先生はあんまり4Dって撮ってくれないですか?😫
顔見たいし立体のが欲しいんですが
16週に1度撮ってくれてからは
20週も24週もくれませんでした…
24週の時は顔の前に手があるから〜
って言ってて顔はまた見る機会あるからって
言われたんですけど(´・_・`)
赤ちゃんに何か問題があるとかじゃ
ないですよね?😫😫💭
よかったら教えてください!
他の病院の方でも情報があれば
教えてもらえるとありがたいですᐠ( ´ᐞ` )💓

コメント

ままり

途中までそちらでした。
7ヶ月かな?8ヶ月かな?それまでに2回撮ってくれました。
体全体が写る時期に1回と、顔が見えた時に1回でした!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    やっぱそうなんですね😊😊
    じゃああたしも気長に待ちます(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 5月25日