※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

抱っこしても眠らない時、手があたたかくないと眠そうではない可能性があります。頑張って寝かしつけるか諦めるか、どちらが良いか悩んでいます。

泣いて抱っこすると目をゴシゴシして「眠いのかなー?」と思って布団に連れてくとご機嫌になって全然寝ない時、手を触ると大してあたたかくありません。
よく、眠いと手があたたかいと言いますが、眠そうだなと思っても手があたたかくなければそうでもないってことなんですかね??

このまま頑張って寝かしつけた方がいいのか、あたたかくないから諦めるか、で10分は違うので😥😅

コメント

やまゆり

うちは手より足が温かくなるのですがどうですか?
寝かしつけるときに大して足が温かくなくても、
ちょっととんとんしたり、
ぎゅっとしてこちらの呼吸音を聞かせたりしてると
温かくなってきて寝付いてくれます!
直前に眠そうにしてたのなら、
私なら寝かしつけを続けます