※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

生後7ヵ月の息子の(完母)育児中なんですが、寝不足と食事の乱れで、肌が…

生後7ヵ月の息子の(完母)育児中なんですが、寝不足と食事の乱れで、肌が乾燥して肌荒れがヒドイんです😫授乳中でも飲めてお肌の調子を整えてくれそうな、おすすめサプリメントあれば教えてほしいですー(>_<)💧

コメント

いちご

高いですが
美的ヌーボを妊娠中だけ飲んでました

• みゆ

みゆ

ありがとうございます‼
    調べてみたいと思います✨

• 5月26日
みいみい

わたしも産後、肌荒れが凄かったです‪‪💦‬
対策は、とにかくしっかり保湿して毎日ちゃんと化粧をする。
でした!それまではズボラな性格で出かける以外してなかったので(;'-' )化粧は乾燥を防ぐ効果もあります!
乾燥が酷いときは化粧してもカサカサでしたが、毎日頑張ったおかげで、肌荒れしなくなりましたよ( ¨̮ )

• みゆ

みゆ

返信遅れてすみません😣💦
    毎日化粧もして、保湿も頑張ってるんですが、気づけば口回りの皮がめくれたり、笑うと乾燥で頬が突っ張ったり…😅
    でも、基本は保湿ですよねぇ😱
    今はまだホルモンバランスが崩れてるから仕方がないと割り切ってはいるんですが、鏡を見るたびため息で😰
    引き続き、保湿とお化粧頑張ります‼
    ありがとうございました😆👍

• 5月29日