※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puro
産婦人科・小児科

兵庫県の博愛産婦人科で通院中。妊娠が難しく、先生とのコミュニケーションに悩んでいます。病院を変えるか続けるか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

兵庫県の博愛産婦人科で妊娠、出産経験のある方にご回答頂けると嬉しいです。
3カ月前からこちらの病院に通院し始めました。タイミングを見てもらっているのですが、なかなか妊娠出来ません(>_<)先生とコミュニケーションも上手く取れず、、通院を止めるべきか悩んでいます。こちらで通院経験がある方で、病院を替えられた、もしくは続行で先生と上手く付き合う方法などがあればご伝授頂けると助かります。

コメント

ローラ🍰

博愛でしたよ(≧∇≦)

ローラ🍰

先生わとにかく、話すのが早いので集中してても聞き取れない時が多々ありました!(笑)分からなかったら、ん??、っと顔で伝えてます特に看護師さんに!そしたら看護師さんが復唱してくれますよ♪♪
腕わ有名です(≧∇≦)
因みに、私も博愛で産まれました♡

puro

今日コメントに気づきました!ありがとうございます(*^^*)
先生との相性はいかがでしたか?

puro

早速お返事ありがとうございました!
親子二代で博愛産婦人科でお誕生は、すごいですねー(^-^)

先生が早口なのと、看護婦さんもたまにわからないみたいで、、、
なかなか忙しい毎日のようなので、質問等も遠慮気味になります(>_<)

丁寧な内容ありがとうございました♪