※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

初めての誕生日に両親や義理両親をパーティに呼びました^ ^?もうすぐ息…

初めての誕生日に両親や義理両親をパーティに呼びました^ ^?
もうすぐ息子の初めての誕生日です!
うちの親は、一升餅をさせてあげたいから帰ってきてほしい(飛行機などを使い半日かかります)
義理の両親は写真をスタジオアリスに撮りに行ってパーティをしてあげたい
と、言われています😅ただ、義理実家の娘さんがその月に2人目を出産予定です😀
さて、どちらを優先しますか?
私は家でゆっくり家族でお祝いしたいですがそうもいきそうにないです😰

コメント

deleted user

私なら全部やってあげたいです☺️☺️
自分の子のことをそんな風に思ってくれるお母さん達、凄く嬉しく思います!
日にち変わってもお祝いしてくれるのであればですが😊

  • みぃ

    みぃ

    私も全部してあげたいのですが、
    夫の仕事上休みが2日しかとれなくて😂🙌実家に帰るともぉそれでお休みが終わってしまうのです😭🙌
    2日の休みが息子の誕生日当日なので少し悩んでいます😂

    • 5月25日
みるみる

ご両親に来てもらったらどうですか?✈

ご両親に一升餅持参で来てもらい、スタジオアリスで写真、夜はみんなでお祝いという流れならどちらも関われるし、流れもスムーズに感じますね😊

義両親、ご両親ともに写真撮れたらお互いに好きな写真選んで飾れますし✨

泊まりなら次の日ご両親とお出かけもできそうですし🌼

  • みぃ

    みぃ

    そうですねぇー!
    その方法は思いつきませんでした🙂
    相談してみます😊

    • 5月25日