※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

27週の切迫ぎみの初産婦です。健診も順調で薬は自己調整可。産休前に後悔しないために、産休中にやっておくべきことはありますか?遠出は控えています。

27週から切迫ぎみで自宅安静してる初産婦です!
張りはだいぶ落ち着いていて、健診でも順調だと言われています!薬の量も自己調整可の許可をもらい、今は1日1錠を飲んだり飲まなかったりです!
日付的に言うと本来なら昨日から、産休扱いになるはずでしたが、早めから産休みたいになっているので、あまり意識していませんでしたが、出産を控えている方や産後に後悔してる方がいれば、産休中にこれをしておけば良かったなぁということはありますか?(o^・^o)
遠出は控えているので、なるべく自宅で出来ることだとありがたいです♪

コメント

わたしは一人目自宅安静だった時に見たいDVDを手当たり次第見ていました🎵
子供が産まれるとDVDを見る時間もなくなったので良かったです😃

• りー

りー

なるほど!確かに、自分の時間なんて無くなりますもんね!私も今Amazon primeでガンガン観てます(笑)😀

• 5月25日