※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
その他の疑問

楽天カードお持ちの方に質問です。いま銀行のクレジットカードをつかっ…

楽天カードお持ちの方に質問です。
いま銀行のクレジットカードをつかっているんですが、ポイントは貯まりますがメリットをあまり感じず。。
楽天カードで楽天で買い物をしたらその他のカードよりポイントがおおくついたりしますか?
また溜まったポイントは楽天での購入にあてられるのでしょうか?
メリット、デメリットがあれば教えていただきたいです。

コメント

さらい

楽天でポイントで買い物できたり他でも使えますよ。

ままり

楽天市場だとものによっては五倍とか十倍のポイントが付きます!
楽天ポイントマークのところであれば使えますよ

täröü

私は楽天カードをメインで使ってます!

楽天の通販でももちろんポイント貯まりますし、カード会員として+ポイントも付きます!今はマックやミスド、一部のコンビニでも楽天ポイント貯まるので、結構すぐにポイント貯まりますよ!
そして、その付いたポイントは全て楽天の通販で1ポイント1円として使えます!逆にマックなどでも貯まったポイント使えます!

楽天で買い物するなら楽天カード使わないともったいないですよ!
楽天スーパーセールや毎月5の倍数の日はプラスでポイントがつくのでそこを狙ったりしてます😆

デメリット、、今のとこないです!

溜まったポイントは楽天市場以外に色んなお店(私は主にマック🍟)で使えます(*^^*)♪
新規入会でしたら5,000ポイント、時期によっては8,000ポイント貰えますよ!

ここな

皆さんありがとうございました。
いまみてみたら新規入会8000円だったので申し込もうと思います。
ありがとうございました。