※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
家事・料理

らでぃっしゅぼーやをお得に始めるには、どれが一番お得でしょうか?お財…

らでぃっしゅぼーやをお得に始めるには、どれが一番お得でしょうか??
お財布.comなどのポイントサイトを経由して定期便を契約したら1300円分のポイントがもらえます。
でも、まずは、おためし便の41%オフのも買って見たい。
でもでも、おためし便を購入してしまったら、次回、ポイントサイトから定期便を契約しても1300円もらえる対象ではなくなる可能性も…(初めての利用じゃないから)
さらに、友達からの紹介でらでぃっしゅぼーやに加入したら、ポイントがもらえるらしい??ぱれっと便1回分無料と、送料8週間無料。。

どうやってお得に始められるのか、どなたか教えてください。
おためし便も買って見たいし、紹介特典もしくは1300コインをいただきたい。。
もしくは、おためし便を申し込んで、コインもらえるようなポイントサイトありますか??
教えてください(*u_u)

コメント