※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちん
ココロ・悩み

離婚調停が進まず、仕事が見つからないため息子の保育園退園、母親と大喧嘩。心身に負担がかかり、薬を服用。慰めてほしいとの相談です。

離婚調停はなかなか進まない、仕事を来月中に見つけないと息子が保育園退園、母親と今までで一番の大喧嘩をした…重なるときは重なるけどもうしんどすぎる…毎日胃薬、安定剤、眠剤飲んでます…こんな弱いダメな母親ですが皆さん、慰めてください。もう心がつぶれそうです😣
批判的なコメントは控えていただきたいです。

コメント

熊の子

頑張れー3歳初期の母親持つものより。お子さん3月産まれですよね。3歳可愛いじやないですか。息子くんのためです頑張って

• よーちん

よーちん

コメントありがとうございます😢息子のためですよね😞
    息子は4月うまれです😄

• 5月25日
ゴルゴ33

重なるときって本当に重なりますよねー…

うちも生後1ヶ月の息子が肺炎で入院、退院の許可が出たのに上の娘が中耳炎になり病院側から退院延期した方がいいと言われ、しかも主人が仕事のとばっちりでサービス残業を毎日3時間しないといけなくなり、そして私は産褥期に無理したため不正出血が起こって体調もメンタルも最悪です…😭
たのむからバラバラに起きてくれよーって感じです…なぜまとめて襲いかかってくるんだ…
お互いに無理しない程度に頑張りましょうね😢

• よーちん

よーちん

お子さん大丈夫ですか?
    ご主人サービス残業3時間!?きついですね💦
    えー!?大丈夫ですか?産後のメンタルはきついものがありますよね😞
    私は今年本厄なのでそのせいか?とも考えてしまい厄払い行こうかと…

• 5月25日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

なんかむしろ励ましてもらっちゃいましたね😞💦すみません、ありがとうございます🙂

息子先週の金曜日から入院していて一時無呼吸発作を繰り返し危ない状態でしたが、水曜の血液検査で退院できる数値をクリアしたので容態は安定しました✨家の受け入れ体制が整ってから、ということで日曜日退院の予定になりました🙂
    娘もだいぶ体調良くなってきて、今日保育園のあとに耳鼻科再診察してもらってきます。
    主人の会社は超ブラックなので元々見込み残業代しか出ず、どれだけ長く働いても給料増えません…マジで労基行けばいいのにとおもってます😡
    ちなみに今不正出血の診察のため婦人科の待合室です(笑)ひとつひとつこなすしかないですよねー😞💦

私も去年厄年で祖父母が相次いで亡くなったのですが、祖母が亡くなる2日前に骨折して、祖父が亡くなったときは切迫流産で安静にと言われてどちらも葬儀に行けませんでした…厄払い、気持ちの問題だとはわかっていてもしておけばよかったと思ってます😞💦

• 5月25日
よーちん

いいえ😄お互い様です😆

無呼吸発作怖いですね😢病院にいれば安心ですけど親はそうもいかないですよね…おっ!中耳炎良くなってるといいですね⤴️そしたら日曜日息子君もかえってこれるし👍

旦那さんブラックですか…体調くずさないといいですけど😣ブラック嫌ですね💦

厄って気持ちの問題って言われますけど自分に降りかかるにはいいですがまわりに厄がいくと思うと…今からでも厄払い行こうかと思います…1年の半分終わるというのに(笑)