✳調乳ポットの使い方についてミルクを作るときにこちらのポットを使って…
✳調乳ポットの使い方について
ミルクを作るときにこちらのポットを使っています。お湯の温度が調乳50、95と表示があるのですがミルクを作るとき50度ではミルクは溶けないですよね?
今現在、95度にしてミルクを溶かし水で冷ましてからミルクをあげています。
- トマト大好き❤
あっちゃん
私はティファールを使ってます(^_^)半分くらいは熱湯で溶かし、水を入れてぬるくしています(^_^)混合なので少し熱めで作っておいたら飲む頃に丁度いい感じになります(ノ^^)ノ
コメント