※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

ままごとキッチンを制作中です😃色々ネットを見てはいるのですが、アドバ…

ままごとキッチンを制作中です😃色々ネットを見てはいるのですが、
アドバイス、案を下さい💡

このあと
⚫何の材料でコンロを作ろう💡(お鍋とフライパンの場所に)
コンロのスイッチというか、つまみはどんな風にしよう💡

⚫右端はシンクのつもりなのですが、蛇口はどんな風にしよう💡

⚫両開きの扉2箇所の取っ手はどんな風にしよう💡

⚫扉の色や素材(リメイクシートにするか、色つきのビニールテープなどにするか)迷い中💡

大体決めてからまた100均に行こうかと思ってます😊

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すごい✨素敵ですね😊
答えになってなくてすいません💧

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    雑な部分たくさんあるのに嬉しいです😂💓

• 5月25日
moka

うちは先日ホームセンターの企画でキッチンを作って来ました!でもやっぱり手直しをしました!コンロはコルクのコースター! 取手はやっぱりコースターで切って作りました!回せる様にしたいならネジで! いいならコルクの取手をボンドでも!

蛇口はサイドボードの取手がおしゃれで100均にありますよ!
両開きのもサイドボードとかの木ぽい取手はいかが?

楽しいですよね!悩むのも楽しいので楽しんでいい物作ってくださいね( *ˊᗜˋ* )

• moka

moka

こんな感じです! まだ蛇口付けれていませんが(`・ω・ ;)

• 5月25日
  • ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    お写真も参考になります💓ホームセンターでそんな素敵な企画があったんですね🎵すごいかわいいです💓木製羨ましい✨

コンロはやっぱりコルクのコースターが作りやすいですかね😃mokaさんの取っ手は回せるようにしましたか❔
    蛇口も私が考えてたのと違ってて参考になりました✨ちゃんと蛇口に見えるしオシャレ💓

楽しいですよね😆早く続き作りたいです笑 夜中ですが…笑

• 5月25日
  • moka

moka

コルクは扱い易いですよ!このコースターは切ってもいないですしw コルクは大きいハサミやカッターで切れるし、何より安いですよ!(≧∇≦)b
    取手は回せる様にネジにしました!
    参考までに♪

やっぱり手作りの方が愛着もあるし、お子さんにとってもママが作ってくれた!という思い出は残ると思いますので楽しんでくださいね💕(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 5月25日
  • ちゃも

ちゃも

アドバイス助かります💓
    早速コルクのコースター買ってみました✨
    取っ手は私も回せる方が理想なんですが、木製のキッチンじゃないとネジ厳しいですかね❔💦

手作りお互いに思い出になれば嬉しいです💓

• 5月26日
  • moka

moka

ネジにナットが瞬間接着剤で留まるなら行けるのではないでしょうか?
    コルクにネジ→素材→ナット(留まる)だとずーっとくるくる回せると思いますがこの辺は男性陣に聞かれるといいと思いますよ!(/ω\)

• 5月27日