※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をフリマアプリや中古で買った方いますか?偽物が多いと聞いているのでどうなのかと思いまして…

エルゴの抱っこ紐をフリマアプリや中古で買った方いますか?
偽物が多いと聞いているのでどうなのかと思いまして…

コメント

emasara

買ったことあります。個人の出品で、購入経路、検印の有無を確認して書いましたよ。

• もこ

もこ

ありがとうございます。検印ないと偽物って聞いたことあるので注意しながら探してみたいと思います!

• 5月25日
maman

私は楽天で4000円の物を先週買いました😊
明日で4ヶ月になる息子ですが、ヨダレが増えて洗い替えが欲しかったのと、最初に買ったやつは抱っこ紐自体が重くて暑くて大変だったので💦

私の場合、正規品鑑定済みで、取説も付いてました☺️(新ロゴのやつ)

ショップ経由だと比較的安心かと思います🤗

• もこ

もこ

そうなんですね!ネットだと偽物多いって聞くので不安で…

• 5月25日
  • maman

maman

ちなみに、紫色の検印ちゃんとあるかショップに問い合わせまでして画像を送ってもらって購入しました😉👍

• 5月25日
  • もこ

もこ

それ安心ですね!ありがとうございます😊

• 5月25日
ぽっこり

ダッドウェイ?の検印がきちんと押してあるか画像で確認してから買いました!
実際本物なのかよく分かりませんでしたが、うちは問題なく使えました。
購入先や購入日を教えてもらった方が安心できると思います。

• もこ

もこ

やはり検印有無で探してみたいと思います!買っても偽物だと意味ないですもんね…

• 5月25日
  • ぽっこり

ぽっこり

偽物だと安全性が心配です。
    幼い子供が使うものなので、縫製や部品、その他有害なものを使ってないかが気になります。

• 5月25日