※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果奈
子育て・グッズ

最近、1歳の息子が食欲旺盛です。外出時には離乳食以外も欲しがります。おやつや食器についてアドバイスをください。

最近、1歳の息子がご飯たくさん食べます。

外出先では市販の離乳食なんですが、

ご飯たべたあと、バナナとかお菓子とか大人のご飯をねだります。


ご飯🍚多めに分けているんですが、、

外出先ではおせんべい、ミルクとかにしてるんですが、

みなさんはどんなおやつもっていってますか?

1歳のときは離乳食用の食器はどんなやつ使いますか?

食べるようになると溢れそうで

できれば写真付きでお願いします。

コメント

ごまらむ

おやつはおせんべい、ボーロ、赤ちゃんからOKなラムネとか用意していました💡

食器は、100均の赤ちゃん用のプレートとお祝いで貰った食器セットを使ってます💡

食器セットは今でも使ってます💡

  • ごまらむ

    ごまらむ

    柄は違いますが同じ形の食器セットです💡

    • 5月25日