※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

義母の余計な一言ってイライラしませんか?痩せないと!((ダイエット頑張…

義母の余計な一言ってイライラしませんか?

痩せないと!
((ダイエット頑張ってますけど、、))
お宮参りの時も〇〇ちゃんきちんとした服ある?
そんな服装で来たらあかんよ?
(私は基本スキニーにパーカーなどが多いです)
((スーツも持ってるし、キレイめの服だって持ってるわ!!))

出かける時も、
その服装でいいの?
まぁ汚れてもいい服じゃないとねー
((このパーカー一応1万くらいするんですけど!!))

学資保険入らんと!
貯金すると思って入り!
強制的にかんぽになりました。
((入る保険強制?!自分らで決めさせてくれへんの????))

私のおばあちゃんからのお祝いで何か買ってあげって3万頂き、そのお金でメリーを買いました。
買ったことを義母に言ったらこっちのおばあちゃんにそうゆうこと頼まな!!
((え、特に何も言われてなかったし別に良くない???))

おまけに義母には彼氏がいるのですがその彼氏に
ミルクだけ?母乳もあげてる?
おっぱい張らへん?大丈夫?など、、
((女の人に聞かれるならまだしも男の人に言われるとか気持ち悪い…))

私は心が狭いでしょうか…(笑)

コメント

ぱん☺︎☺︎

いらいらしますね~わが子の事なんかほっといてほしいですよね😤うちも義母わるいひとじゃないんですけど、初孫てこともあってメロメロすぎて発疹ひとつ出来てるだけで大丈夫なの?てうるさいです。笑
遊びに行って眠そうにしてる娘に向かって寝ないで~さみしいから~と無理やり起こそうとしたりして😤眠くて大泣きしてる姿見てほんと腹立ってもうあわせたくない!て思いました😑

• いちごみるく

いちごみるく

もうここ最近は愚痴が止まりません😂
    悪気があるわけじゃないと思うんですけどね…😅
    この他にも義母が通ってるスナックがあるんですけど妊娠中に私も何回か連れていってもらったことがある場所で
    まだ新生児の時にスナック顔出しにおいでって言われたことがあり、ただでさえ小さく産まれて心配なのに夜に連れてこいって
    言い方悪いですがこいつら頭おかしいんか、と思いました(笑)

• 5月25日
初めてのママリ🔰

義母も彼氏も気持ち悪いですね・・・引きますよね💦
私も無理です、心狭くないです、正常です!!😭

• いちごみるく

いちごみるく

ほんまに気持ち悪かったです💦
    彼氏もそれ以外に産後三日目くらいにまだお腹に赤ちゃんおるみたいやなーって…
    心の中で気持ち悪!って思ってました😨

• 5月25日
涼まま*

あはは😃
うちの義理母のことかとおもいました笑
悪気はないみたいですが…無意識が1番罪だとおもいます。
イラってしたら当分孫に合わせないようにしてます笑
嫁がガチャって言うより…孫に会えない方が効果的なので笑

• いちごみるく

いちごみるく

私も当分会わない予定でいます(笑)
    旦那に話しても気にせんとほっといたったらええねんとそればっかりで😂

• 5月25日
m.

イライラしますね〜

うちの義母なんて息子の名前で勝手に口座作ろうとしててダメって断られた〜〜なんて愚痴ってきてたけど 当たり前だし息子の名前で作れると思ってるその神経が図々しい...自分の息子扱いですか?って感じです😂

学資保険とか何にしても
自分の子供のことは私たち親で決めますから!って感じですよね💦

うちの義母も自分が産んだバリに 張り切っちゃっててドン引きです🙄