※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

2歳の上の子供がいる2人目を出産する際、ベビーベッドかバウンサーかで悩んでいます。皆様は2人目をどこに寝かせていましたか?

2人目を出産するにあたり、ベビーベッドを購入するかバウンサーにするか迷ってます。
皆様は2人目をどこに寝かせてましたか?
上の子は2歳です。

コメント

ぷぅ🐻

ベビーベッドで寝かせます。
里帰り中はベビー布団ですが、踏まれそうです💦

まさこ

うちは、ベビーベッド、ハイローチェア、バウンサーがあるんですがバウンサーが1ヶ月からの分だったので、日中はハイローチェアかベビーベッドに寝かせてます。
あまりハイローチェアは長く乗せてはいけないので、目が届く時はお昼寝マットの上に寝かせてます。
バウンサーは、お風呂で待ってもらう時に使おうと思っています。

みみみ

夜はベビーベッドで、昼寝はバウンサーで寝てます😊
バウンサーで寝るのよくないとか言いますが、昼間上の子が起きてると踏まれるしイタズラされるしで下には絶対置けないですし、ベビーベッドは寝室だからリビングまで引っ張ってこれないしって事で。

もちもっち

ありがとうございます❤︎
とても参考になりました!