子育て・グッズ 生後7カ月の男の子のママです。2週間前に息子が風邪をひき、夜もなかな… 生後7カ月の男の子のママです。 2週間前に息子が風邪をひき、夜もなかなか寝付けない状態が続いておりました。 もう、風邪はすっかり治ったのですが、夜中、ぴったり1時間おきにおきます。起きるたびに完母なので授乳していますが、もう、ずっと寝不足で正直きついです↓昼寝もあまりしないので、私も全く眠れていません。。 これは、夜泣きなのでしょうか↓?それとも、母乳が足りなくてお腹空いて起きる? 最終更新:2015年11月6日 お気に入り 母乳 夜泣き 授乳 完母 男の子 昼寝 息子 寝不足 mari8686 コメント 2児mamaちゃん 寝れなくて辛いですね😭 鼻がつまってるのではないですか? 11月6日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント