コメント
はじめてのママリ🔰
室温22度で何も掛けずに薄着でこれだけ汗かいたのでしょうか?
今日だけならもしかしたらお熱あるとかは可能性ないですか🤔熱上がる時は手足冷たいこともあるので。
発熱がないのであれば暑いのかと思います。薄着で何も掛けずに、部屋を冷やしてあげると良いと思います。ドライじゃなくて冷房にしてみるとかどうでしょうか。スリーパーは暑いと思います。
はじめてのママリ🔰
室温22度で何も掛けずに薄着でこれだけ汗かいたのでしょうか?
今日だけならもしかしたらお熱あるとかは可能性ないですか🤔熱上がる時は手足冷たいこともあるので。
発熱がないのであれば暑いのかと思います。薄着で何も掛けずに、部屋を冷やしてあげると良いと思います。ドライじゃなくて冷房にしてみるとかどうでしょうか。スリーパーは暑いと思います。
「生後10ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何もかけてないです!
最近はそこまで汗かいて無かったのですが、今日久しぶりにここまでびっしょりなりました…
発熱はしてないです🥲