※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月です。エアコンをドライにして寝室を22度ぐらいにしています…

生後10ヶ月です。

エアコンをドライにして寝室を22度ぐらいにしています。大人は肌寒いなと思う感じなのですが、昼寝から起きると髪の毛もシーツも汗でびっしょりでした。でも手や足は冷たいです。
やはり暑いのでしょうか?スリーパーつけたら少しは冷たさましになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室温22度で何も掛けずに薄着でこれだけ汗かいたのでしょうか?
今日だけならもしかしたらお熱あるとかは可能性ないですか🤔熱上がる時は手足冷たいこともあるので。

発熱がないのであれば暑いのかと思います。薄着で何も掛けずに、部屋を冷やしてあげると良いと思います。ドライじゃなくて冷房にしてみるとかどうでしょうか。スリーパーは暑いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もかけてないです!
    最近はそこまで汗かいて無かったのですが、今日久しぶりにここまでびっしょりなりました…
    発熱はしてないです🥲

    • 1時間前