もうすぐ5ヶ月になる娘の昼寝が最近、3時間以上になったのですが…皆さん…
もうすぐ5ヶ月になる娘の昼寝が
最近、3時間以上になったのですが…
皆さんはどうですか???
- こんちゃん(生後4ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
20:30〜6:30頃まで就寝(2〜3回授乳のため起きる)
朝、昼、夕は1時間〜30分ずつお昼寝です!
まとまって昼寝できて体力ついてきてるんですかね?
すごいです!
もうすぐ5ヶ月になる娘の昼寝が
最近、3時間以上になったのですが…
皆さんはどうですか???
はじめてのママリ🔰
20:30〜6:30頃まで就寝(2〜3回授乳のため起きる)
朝、昼、夕は1時間〜30分ずつお昼寝です!
まとまって昼寝できて体力ついてきてるんですかね?
すごいです!
「昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こんちゃん
コメントありがとうございます!!
朝寝は2回(30分~45分くらい)
昼寝が今までは2時間ちょっとだったのが、
この数日3時間以上で…
夕寝が30分~45分くらいで
21:30頃~6:00すぎとか7:00近くまで就寝
(夜中は全く起きずです)
こんな感じになってます😶