※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
ココロ・悩み

妊娠しても性欲が増すことに戸惑いつつ、旦那の行動に不安を感じる女性。仕返しの気持ちもあるが、複雑な心境を友人に相談。結局、言いたいことがまとまらず。女版風俗に興味を持ちつつも、行くのは躊躇している。

思ったこと吐きます(笑)

妊娠したら性欲落ちるって、よく
聞いてたんですけど、まさかの
元々強かった私が妊婦になっても
性欲が増す一方🤭🤭🤭(笑)(笑)

外人の血が入ってるからって
理由もあるのかなと。(笑)

ついこないだ、旦那が風俗に
行ってたのを目の前で見てから
殺意しか芽生えなくて(笑)(笑)
( 本番してないって言ってるけど
前回の投稿ご覧頂ければ。笑 )

やりたくても、ヤツが性病に
かかってたらどおしよって思うと
怖いんですよね(笑)(笑)(笑)

その後も全然私に甘えて来るし
彼に対する好きって感情は
あるんですけど、そのことが
フラッシュバックするたびに
なんだかなーって(笑)(笑)(笑)


そこで私も馬鹿なんですけど
女版風俗や性感マッサージって
言うのがあるのを知ったんですけど
若干興味はあります。www

仕返ししたい気持ちもあるんですけど
いざ行くってなると、まあ気が引ける
と言うか。(笑)付き合う前に仲良かった
男友達とかには"妊婦になっても相変わらず
エロいなあ~"とか"人妻になってから更に
魅力的じゃね?"なんて言われます。笑

その度に嬉しくなるんですけど
1番気付いて欲しい旦那は本当
なにやってんのーって感じですけど(笑)

もおとりあえず何言いたいか
ぐちゃぐちゃです😂😂😂(笑)

コメント

ゆうママ

なんかこの投稿覚えてます(><)
風俗の人が着るような下着で旦那さんの帰りを待っていたらどうですか?\(ϋ)/

写真的にはお綺麗なのに旦那さん奥さんを誘えばいいのに(><)

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    なんなら毎日勝負下着
    履いてるんですけどね。(笑)

    多分本当妊婦になっても
    ここまで性欲強くて逆に
    私から誘ってるのに他の所
    行っちゃうのは、どおかと
    思いますよね(笑)(笑)(笑)

    • 5月25日
🍭

風俗に行った男の人はどうしても汚い目で見てしまいますよね( ´_ゝ`)

まあでもMさんも気は引けるけど女版風俗?などに興味があるみたいですがそれこそ性病にかかるリスクがあると思います😂

ましてや結婚して妊婦さんになっても「妊婦になってもエロいなあ〜」などの色目を使ってくる男友達と絡んでても旦那さん何も言わないのですか🙃?

Mさんも一番気付いてほしいのは旦那さんなら女版風俗や男友達の発言に浮つかず旦那さんだけを見てあげてはどうでしょうか😌😌