※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の鼻水が続いていて、道具を買うか迷っています。オススメの鼻水吸引器があれば教えてください。

7ヶ月の息子なのですが、鼻水が今週ずっと出てます。病院に鼻水を吸いに行きました。が、まだ出てます…(^^;
家では綿棒で取ってますが、鼻水を吸う道具を買おうか悩んでます😭
オススメのものがありましたら、教えてください。

コメント

おっさんママちゃん

こちらを使用しました😊
しっかりとれました!
ただ、うちの息子は鼻をいじられることが大嫌いなので大暴れで大変でした💧

• まりまり

まりまり

大変遅くなりすみません😣💦⤵
    写真付でありがとうございます。
    うちも、鼻を綿棒でやるとめっちゃ嫌がります😭悩みますね(^^;
    ありがとうございました☺

• 6月3日
カジミ

私の子どももその頃から鼻水に悩まされるようになりました。
親が吸うやつを一生懸命使ってましたが、1日3回これがずっと続くの?!と思うとこりゃ疲れる💦と思い、ベビースマイルの3000円程度の物を購入しました。
が、自分で吸うやつの方がいいと私的にはかなり吸えたので使うことも無くなり……
それでも、鼻水吸うのが疲れてきた旦那と相談して将来まだまだ使うことが増えるので高いやつを買おう!という事になって…メルシーポット12000円ぐらいのを買いました。
最強に吸えます😂😍

• まりまり

まりまり

吸うタイプのは疲れるのですね(^^;なら、私には向かないようです(笑)
    メルシーポット検索しましたがめちゃめちゃ高いですね( ̄▽ ̄;)効果はすごくありそうですが、悩みますね…

• 6月3日
りんご

メルシーポットがよかったです!
ちょっと高いですが、奥の方の鼻水までめっちゃ吸えます☺️
安い電動鼻吸い機も試しましたがそれでは全然吸えませんでした

• まりまり

まりまり

メルシーポット検索しましたがめちゃめちゃ高くてビックリしました(笑)けど、お子さんのために買われてる方が多くてさらにビックリ(笑)すごく悩みます…もう少し考えます(^^;

• 6月3日