※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

熊本の方へ。福田病院での出産を考えていますが、八代での産婦人科も検討中。八代のおすすめの産婦人科があれば教えてください。

熊本の方に質問です!
実家が市内のため今は福田病院で産もうと考えてます!

ですが、いま八代に住んでて色々迷ってます!
二人目は絶対八代にするんですが、八代の産婦人科でここがいいよーとかあれば教えてください!

コメント

あき

今福田で3人目出産する妊婦です。
福田は、待ち時間など、予約取りにくかったり、大変ですが、本当にとてもいいとこです!

質問の答えになってなくすみません。

あや

福田病院系列の松橋レディースクリニックはいかがでしょうか。
八代から約30分はかかりますが
予約も福田病院より取りやすいかと
思います!

Mm

八代なら桑原産婦人科ですかね(*^_^*)
桑原さんで2人産みました。
去年改装したばかりでキレイです
診察も丁寧にみてもらえますし、費用も安いので手当内で収まります
手当から手出しがあった話は聞いたことないですよ

• ここ

ここ

旦那にきいたら家から近いみたいです!
    2人目はそこにしようと思います!
    情報ありがとうございます😊

• 5月25日
ss

私も桑原産婦人科でした( ˊᵕˋ )建て替えたばかりでキレイです!八代では労災と桑原さんだけが無痛分娩もしている様です!
わたしは高い個室に入ったのと促進剤使用して緊急カイザーとなった為、3万ほど手出しがありました🙌カイザーでも硬膜外麻酔がしばらく入っていた為痛みもありませんでした🤗3万で済んだので安かったかなと思います✨八代だと最近は労災にいた息子さんが帰って来られた為か桑原さんが評判がいいようです(∩´∀`∩)

きっしー

桑原さんでお世話になりました😄
息子さんが妊婦さん担当みたいで色々相談のってくれてました😊
助産師さん達もいい人ばかりで、色々お世話になってました😃
部屋も料金高い部屋、普通料金と選べましたよ😊
ご飯がおいしかったです😃

まい

桑原さんで産みました🎶
綺麗になって、親切で丁寧で相談もしやすいです‼️そして安い💓手出しなくて4万くらい戻ってきました😍✨
ご飯も多くて美味しいです❤️

写真は分娩室の分娩台の上からと、食事です✨

あと!桑原さん行ってる人は~
新八代駅近くのスイミングに無料でマタニティスイミング通わせてもらえます💡出産後も子供が首座ったら4回無料でキッズスイミングも行けます😃🎶