※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちよ
お出かけ

同じ月齢くらいのお子さんをお持ちのママさん!お子さんと二人だけでお昼…

同じ月齢くらいのお子さんをお持ちのママさん!

お子さんと二人だけでお昼ご飯とることになったらどんなとこでご飯食べてますかー?
涼しいときは公園で、子どもはBF私はコンビニ弁当…😅とかしたこともありますが、それも時期を選ぶしどこでもできるわけではないので…
ちゃんとベビーチェアがあって、子ども連れでも入りやすくて…おススメのお店あったら教えてください!

福岡市博多区中央区あたりでおススメのお店もあったら教えてください!😀

コメント

まあさん

うどん屋さんが多いと思います😆
あとはゆめタウンのフードコート
など(´・ω・`)笑
1度お弁当作って公園ランチしました❤

  • たけちよ

    たけちよ

    回答ありがとうございます!😀
    うどん屋さんですね!✨ベビーチェアなどはありますか?お店にもよるとは思いますが…💦
    フードコートはベストですよね!❤️うちの近くにあればしょっちゅう行くのにー😭

    • 5月25日
  • まあさん

    まあさん


    私が行ったことあるうどん屋さんは
    どこも座敷があったので行きやすい
    です!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨
    フードコートは良いですね〜😋✌️
    いろいろあるので選択肢も
    増えて(≧◡≦)🎵

    • 5月25日
  • たけちよ

    たけちよ

    牧野うどんとかは座敷があるイメージですね!✨
    フードコートはベビーチェアもあり、子連れの方がたくさんいてざわついてて行きやすいです!
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
なぁ

天神にほぼ毎日ランチに行ってます!!デパートはチェアもあるし、トイレも綺麗だし、授乳室とかもあるのでいいですよー!

  • たけちよ

    たけちよ

    どんなとこでランチされますかー?自分も一緒に食事しやすいとこおススメありますか⁉️

    • 5月27日
  • なぁ

    なぁ

    アフタヌーンティーとかはよく行ってますよー!!
    天神は子育てママの為にいけるところが多いので、イムズ、ソラリア、大丸のレストラン街とかも子ども椅子完備されてますよ!

    • 5月28日