※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

コープの生活クラブやってる方おられますか?😊✨おすすめ商品あれば教えて…

コープの生活クラブやってる方おられますか?😊✨
おすすめ商品あれば教えてください♡

一応、パスチャライズド牛乳と卵は毎週とってます♡

コメント

sak

3月まで利用していました。
ホットケーキミックス、ウィンナー、豚肉、ケチャップや砂糖、醤油などの調味料が気に入っていました。あとカレーのルーが美味しくて辞めるときに大人買いしました😉

  • わんわん

    わんわん

    わーたくさんおすすめありがとうございます♡
    ホットケーキミックスは無添加が嬉しいくて一歳になった息子に食べさせました♫
    カレールー気になります!
    買ってみます♫
    たくさん種類ありませんかね?(ノω・、)
    どのカレールーですかね、😊

    • 5月25日
  • sak

    sak

    うちは子供も一緒に食べるので、カレールウ甘口タイプを買っていました😋値段は市販のルーに比べて高いですが、美味しいですよ。
    私の地域では月に何回かお料理講座などをやっていて、子供を連れて参加してました。色々な食材を試食とかできましたよ💕

    • 5月25日
わんわん

そうなんですね♡試してみます😊❣️

へ〜〜😮😮😮✨✨✨
いいですね!
こちらではそういうの聞いたことないので無いのかもです😢

どうして生活クラブやめられたのですか?(ノω・、)

sak

地域によって違うんですね。
旦那の転勤で、今住んでる地域に生活クラブが無いんです😭
今まで生活クラブに頼りっきりだったので、買い物が面倒です。

きゃりー

他の方が言われてる消費財、私も気に入ってよく頼んでました。
あとなたね油、ごま油もよく頼みます。

やはり豚肉美味しいですよ!
特に豚バラでサムギョプサル、ひき肉で餃子が最高です。
餃子の皮もモチモチで美味しいです。

夏に出る牛乳に混ぜるカフェオレの素みたいなやつ、冷凍の生チョコケーキも美味しかったです。

インスタントのもずくスープもよくリピしてます。

特に美味しいという訳ではないですが、量が使いやすいので缶の炭酸水も常備してます。

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます♫
    市販のキャノーラ油などより、やはりなたね油の方が安全なのでしょうか😌✨??

    うちもよく豚ひき肉と餃子の皮頼みます♡美味しいですよね♫

    • 5月25日
  • きゃりー

    きゃりー

    市販のキャノーラ油と値段が全然違いますよね。油臭さが全然ないです。細かいことはよくわからないですが、たぶん良いものなんだろうなという感じで使ってます笑。

    • 5月25日
  • わんわん

    わんわん

    教えていただきありがとうございます♫
    試してみます😝❣️

    • 5月26日