コメント
たも
下の子はオーガニックの日焼け止め塗ってます。
いつからとかあまり気にしてなかったです😱
たも
下の子はオーガニックの日焼け止め塗ってます。
いつからとかあまり気にしてなかったです😱
「赤ちゃん」に関する質問
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
2ヶ月の赤ちゃん。全身ザラザラです。頻繁に保湿しても、保湿剤変えても、全身ザラザラです。 ブツブツはそこまで酷くないのですが、ザラザラが気になります。 事前に治るものでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おっち0311
回答ありがとうございます!
オーガニック!何という名前の日焼け止めですか??🤔
ネットで見たら6ヶ月から、とか3ヶ月から、とかでよく分からなくて😅
たも
エルバオーガニックスのサンスクリーン使ってますが、調べたら6ヶ月からでした😅
ていげ
たも
すみません。途中で送られてしまいました🙇♀️
低月齢の時は
パックスベビー uvクリーム
使ってました。
パルシステムでもこれ売ってたので添加物殆どないので低月齢でも安心かな?と思います😄
おっち0311
ありがとうございます!
探してみます!