※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

都内で赤ちゃん連れでも安心してランチができるお店を探しています。1歳〜2歳の赤ちゃん2人、生後3ヶ月の赤ちゃん1人、大人10人で会食を予定しています。条件は個室で、幼児が遊べるスペースがあることです。情報があれば教えてください。

都内で赤ちゃん連れでも安心してランチが出来るお店を探しています👀💦

1歳〜2歳の赤ちゃん2人、生後3ヶ月の赤ちゃん1人、大人10人で会食を予定しています。

*大人はテーブル、もしくは掘りごたつ
*個室
*幼児が少し遊べるスペースがある
*雰囲気は何でも

ネットで探してもなかなか良いお店が見つからず困っております😢
上記のようなお店をもしご存知でしたら、教えていただけないでしょうか⤴︎😭

コメント

恵比須のキチリはどうですか?

• ちー

ちー

調べてみたら、おしゃれで赤ちゃんにも安全なお店ですね‼️候補として検討させていただきます⤴︎✨
    回答いただきありがとうございます😄✨

• 5月26日
ふわり

個室ではないんですけど、品川駅すぐのところにある、ピザ&タパスチーボは、お店の中にキッズスペースがあります👍🏻
事前に予約したらキッズスペースの近くで席を取ってもらえるので、大人は食べながら遊んでる様子を見つつ、席もテーブル席ですが、かなり椅子も大きくゆったり使えたので、ねんねの赤ちゃんも抱っこしやすいかと☺️
お洒落な店内で平日ランチ行った時は見事に子連ればかりで、周りを気にせず会話できました😘

• ちー

ちー

品川に以前勤めていたんですが、こんないいお店知らなかったです😄キッズスペースいいですね✨候補として検討させていただきます⤴︎

• 5月26日

上野のアクアってとこいいですよ♫
個室もあります、授乳室もあります。
ただ個室はソファーのため、アクア3階のカラオケの部屋のフラットタイプを借りるといいかもしれないです😊

退会ユーザー

フラットタイプはスタジオパセラでした。
    同じ建物です♫

URL貼っておきます。
    ただリンク出来ないみたいなので、すみません!

https://www.pasela.co.jp/shop/ueno/karaoke/hirukara/

• 5月25日
  • ちー

ちー

アクア素敵なお店で赤ちゃん連れでも安心してランチできますね✨パセラも子連れに優しいんですね😄知らなかったです‼️候補として検討させていただきます⤴︎

• 5月26日
まーち

都内 子連れ ランチ