※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあーご
妊娠・出産

妊娠が分からず、陽性反応が出た後の心配と、3日間の対応について病院での診察が心配です。

おはようございます。
今日、計算上7週目で初めて病院に行きます。
自宅でやった検査薬で陽性反応が出たのが3日前で、それまで妊娠してたと全く思ってなかったので、毎日のようにヘルシアとかトクホのコーラを飲み続けていました。
今日病院でもう死んでるとか言われないか心配で病院に行くのが怖くてたまりません…
陽性反応が出てから今日までの3日間はなるべく温かいものを食べるようにして体を温めてますが、もう遅いでしょうか…?

コメント

莉愛mama♡*゜

陽性反応が出るまで普通にタバコ、酒、コーヒー、コーラ、ヘルシアなど毎日摂取してましたがあたしは大丈夫でしたよ!

今からでも気を付ければ大丈夫だと思います!
赤ちゃんを信じてあげてください\(^o^)/
おめでとうございます´ ³`)ノ ~♡

• いあーご

いあーご

返信ありがとうございますT_T
    そうなのですね(´・_・`)
    あまり流産ネタのネット情報ばかり見ないで胎児を信じて病院に行こうと思います>_<

• 11月6日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

ちなみにあたしもたしか初めて産院に検査薬やってから行ったのも7週目でしたよ!
    あたしの子だから大丈夫!
    と思っていたら今の所ですが無事に育ってます。
    ネットでそういうの見るとちょっとしたことがなんでも不安になってしまいますよね。
    お気持ちわかります!

• 11月6日
  • いあーご

いあーご

7週目で病院に行くなんて遅すぎると病院で怒られるんじゃないかとか心配してたので、同じように7週目で病院に行かれた方がいて安心しました。。

周りで妊娠出産経験者もいなくて、冷え性の上に体質もガリガリで、20代でも妊娠はもう諦めた方がいいとか言われ続けながらやっと授かったので、
    陽性反応が出てからたった3日なのに事あるごとにビクビクしてしまってました…

私も私の子だから大丈夫だと思って今日は病院に行こうと思います(´・_・`)
    ありがとうございました。

• 11月6日
T☆mama

そんなことないですよ。
私も初めて行ったとき妊娠7週目でしたヽ(* 'ー')ノ
あまり不安になるとお腹の赤ちゃんに伝わっちゃいますよ。

• いあーご

いあーご

返信ありがとうございますT_T
    そうですね。。あまりマイナスオーラを赤ちゃんに伝えてはいけませんよね(´・_・`)
    頑張って病院行きたいと思います。。

• 11月6日