※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
子育て・グッズ

車でベビーカーを出そうとして、チャイルドシートに置いたら転んでしまいました。怪我は軽くて良かったです。注意してベルトを締めることが大切です。動きの激しい子供には特に気をつけてください。

こないだ、車に乗せてあるベビーカーを出そうとチャイルドシートにドアを開けたまま乗せて少しだけ置いていました
そしたらコロンと落ちてしまって(;_;)
わたしが最後の方キャッチしたみたいで思ったより軽傷ですみました
危なかった
ほんの少しの間でもベルトした方がいいですね😭
大慌てで旦那に電話して病院いきました
最近動きが激しいのに不注意でした

みなさんとのころもなにか怪我ありましたか?どういう所を気をつけた方がいいですか?今後の為に教えて頂けたら嬉しいです🙂

コメント

らんらん

私も同じ感じがありました!
ちょっと話をして違う方向いてる間に。。子供って怖いですよね(^_^;)
歩くようになったら坂道気をつけて下さい(゜ロ゜)
顔から転びました笑

HKH

メジャーですが、立つようになったらソファから落ちたり🛋
ベルト閉めなかったのが悪いんですがベビーチェアから落ちたり🙄
買い物カートから落ちたり😑
いろんなものから落ちた長女です😥
2人目は色々気をつけようと思います😵