※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

息子が寝ている間に咳き込んで吐いてしまい、その後も咳が続いています。アイスを食べさせた後に吐いたため、明日病院に連れて行くべきか心配しています。

息子が寝ててすごい咳き込んで吐きました😭

今日1日少しだけ咳が出てて
でもたまにだったんで様子みてたんでふけど寝てから咳が強くなり
今さっき結構な量(夜ご飯とデザートのアイスとか)を吐いて布団や服が全部ダメになるくらい吐きました😭
その5も2.3回ちょびちょび咳き込んで吐き3回くらい着替えていまは落ち着いてますが咳はでてます💦
寝る1時間ほどまえにアイス食べさせたから咳き込んで全部吐き戻しちゃったんですかね?💦
本人は吐いてからはスッキリしたのかニコニコしてます😭

あした病院連れていったほうがいいですよね?💦

コメント

☻

焦ってて誤字がすごくてすいません😱笑

みいちゃん

熱はないですか?
または、アレルギー等ないのであれば咳き込んだ拍子に出ちゃった感じかな🤔

翌日も吐いたり、機嫌悪いなら病院は一応行くかもです!

• ☻

熱は今のところないです😭
    アレルギーもないです!

咳き込んだ拍子に出ちゃった感じでしたが量が結構すごかったのでびっくりしました💦
    日中は全然平気なんですけどね😢

一応見せに行って咳止めとかもらった方がいいですよね😭

• 5月25日
  • みいちゃん

みいちゃん

うちも何度か咳き込んでからの嘔吐があったんですけど
    かなり出てましたね😢💦💦
    その後に、熱が出てしまったので
    病院行ったんですけど...
    心配なら受診してお薬もらった方が安心出来そうですね🙆

• 5月25日
  • ☻

熱出るの怖いですね💦うちはこの前の月曜にほんとに急に40度の熱が出てメディカル行って
    火曜日には何事も無かったかのように完全復活したんですが今日また咳だけ少し出てて
    それからの吐き戻しだったんでやっぱり風邪かなんかなのかなと思って😭💦
    日中は元気に走り回ってていつも寝る寸前とかに体調が変わってくるのでほんとに怖いです😭笑

• 5月25日
H mama

うちの子も咳き込んで
しょっちゅう吐きます😣

熱やぐったりしてなければ
まだ大丈夫かなと、、

鼻水とか出てますか??

• ☻

可哀想ですよね💦咳だとどうすることも出来ないし😢

熱はなく、吐くだけ吐いてスッキリしたのかニコニコしてソッコーで寝ました😭
    鼻水とかもないです!!

• 5月25日