※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

妊娠5週目で、二次会用の服がきつくなって困っています。マッサージやレッグマジックはNG。予算もないけど、下っ腹を隠す方法を知っている方いますか?

カテ違いでしたらすみません💦
赤ちゃんできたのは嬉しいが来る時期少し早かったよおー😭😭

1日に二次会参加するのですが、日に日に下っ腹が出てきて、着ていく予定のオールインワンから下っ腹がめっちゃ出ます😭(肥満で←)
今更新しく買うのも無理ですし、予算もないので困りました;;
マッサージしても無駄ですし、食べないわけにもいかないですし、何かいい方法ある方いらっしゃいますか?😢

レッグマジックとかも絶対やったらダメですよね😭😭
ちなみにあっていたら今5週目くらいです😞

コメント

ちょす

便秘などはありませんか?
もしあるようなら、出すことで下っ腹の出が落ち着くこともありますよ🙌

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆彡.。コメントありがとうございます^^
    昔から週一ペースで妊娠してから逆に週二、週三と出るようになりました😢下っ腹はほぼ贅肉かなと思います😭もっと絞っとけばよかったです;;

• 5月25日
  • ちょす

ちょす

むしろ改善されてるんですね💦
    実は私も同じタイプなんですが…テレビで紹介されてた酢キャベツを試したら、便の状態が違うというか、すっきり感が増してて、増えまくってた体重が落ち着いたので、よければ試してみてください✨
    痩せ菌を増やすらしいです👌

• 5月25日
  • Himama🐣

Himama🐣

そうなんです(笑)
    あ、酢キャベツ!!友達が今やってるって言ってて快便って確かに言ってました!😍
    あんまり乗り気じゃなかったんですがちょっとやってみます😂ありがとうございます♡

• 5月25日
どれみ

腹巻や腹帯…さらし巻いたりしたら多少マシになったりしますよ!

• Himama🐣

Himama🐣

旦那の腰ベルトはあるんですがそれでもいけますかね😭😭

• 5月25日