※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

治療による影響でお尻の状態が変化している可能性があります。医師に相談してください。

昨日黄疸の数値が高かったようで入院し
光をあてる治療?をして今日下がったので
退院しました。
うんちがいつもは黄色だったのですが
退院してから、お尻に黒いカピカピしたのが
ついててふくと緑のがおしりふきにつきます。
治療をしたからでしょうか?
気にしなくていいですかね😢
普通のことなのか連絡したほうがいいことなのか、、

コメント

deleted user

緑のウンチ、出ますよ!大丈夫です!

830310

緑のうんちは出ますよ😉
正常です😉

(   ¯꒳¯ )

便秘気味だと緑のうんち出たりしますよ(^-^)

ゆじゅあ

岩のりみたいなやつですよね(笑)

羊水が混ざっているとそんな色になります!完全に黄色のうんちだったのが急に暗くなった場合は、一度電話で病院に聞いてみたらいかがでしょうか🤗!

  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    途中で送ってしまいました😭!

    あとは、古いうんちなどは濃い緑色をしているので大丈夫だとは思うのですが…

    • 5月24日
ずっちゃん

うんちの回数はどうですか?
便秘気味だと緑になるそうです!
うちも少し出る回数が減ると緑っぽくなります〜💩

ハル

ウンチが緑なら大丈夫ですよ(^^)
ガスが溜まると緑になります

ここてん

息子も入院中と2週間検診時に光治療受けました!
光治療を受けると
黒っぽい粘着質なウンチが
出ました!
しっかり治療が効いている
証拠だそうです(^ ^)

ティス

緑のうんちをいっぱい出すと黄疸が引きます‼
治療の効果なので大丈夫ですよ!
うちの子は1ヶ月になるまで数回光線治療して、その度に緑のうんちがいっぱい出ました‼
その事も看護士さんから説明されましたよ。