※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

里帰りからやっと旦那のところに帰る予定なんですが、多分仲良しすると…

里帰りからやっと旦那のところに帰る予定なんですが、多分仲良しすると思うんですが、濡れなかったらどうしようかなー?(;_;)あと避妊だとお互い気持ちよくないし😢でもまだ2人目は早いし😖生理いつくるかもわからないし😖
どうしましょう。旦那は避妊したら、いかないのです😢

コメント

ピルを飲むなり方法はあると思いますよ。

• えり

えり

ピルを飲むと生理不順になると聞きました。

• 5月24日

退会ユーザー

すみません、知識不足で産後すぐはピルNGのようですね…。
    でしたら、もう避妊するしかないと思います。
    産後は妊娠しやすいので…。

• 5月24日
えみたろ

二人目考えてないなら避妊しとかないと、産後はできやすいっていいますもんね😭悩みどころですね…

• えり

えり

産後仲良ししましたか?😖

• 5月24日
  • えみたろ

えみたろ

悪露がなくなってから、しましたよ〜👍😁

• 5月24日
  • えり

えり

やっぱりそろそろしてあげないと可哀想になりますよね😂

• 5月24日
  • えみたろ

えみたろ

二人のタイミングでいいとおもいますよ💕😆男の人からしたらだいぶ我慢もしてるやろうし、そこらへんも考慮しつつ、自分の体調も一番に考えて頑張ってください😁

• 5月25日
みー

産後6ヶ月はピルは飲めないですし、まさかの二人目を防ぎたいのなら、旦那さんにはゴムをつけてもらうしかないと思います😓
最後は口でしてあげるなどで我慢してもらって、、、

濡れるかどうか問題は、ローションを使われてはどうですか??

• えり

えり

なるほど!ローションします🙂

• 5月24日
ほのー

ピルを飲むと生理はきちんときますよ。生理不順を改善するためにも使用されるくらいなので。

ゆっこ

産後は妊娠確率高いです。二人目をまだ望んでいないなら、絶対に避妊ですね。
産後1ヶ月で仲良しするっ…すごいですね。

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ピルは飲む時間決めて毎日きっちり飲まないとだし、母乳だと産後すぐ飲めないのでリング入れましたよ笑
悪露終わってすぐがいいらしいです。

種類あるのできっちり説明きいて、少し副作用とかゴム付き推奨期間とかありますが普段は生でも今のとこ妊娠してません笑
ただ、私は一年足らずで抜け落ちたので入れ直す予定です笑

basil

産後1ヶ月で排卵する人も結構いるので、妊娠望まないなら避妊はマストだと思いますよ。
気持ち良い気持ち良くないの次元ではないと思います。

あと、経験上、産後は濡れにくいかもです。私はカッサカサでお互い激痛でした(;^_^Aなのでローション買いましたよ!

2人目望んでない、でも性行為はしたい。どうしましょう?避妊するしか答えはないです😊ゴムをつけたらいかないなら、入れなきゃいい話です💕口や手を使うとか!それかしないか。ピル飲み始めるまで我慢するか。
そして母乳をあげている期間はホルモンバランスの影響で濡れにくいです。生理がきてなくても排卵はしますが排卵日が特定できないため妊娠しやすい(当たりやすい)と言われています。

どうか、間違って妊娠しませんように..。。