※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

crocsのベビーサンダルで転びやすい。買い直すか慣れるか悩んでいます。どうしますか?

ベビーサンダルについて質問です!

crocsの、下の画像のを買ったのですが、
前の部分が地面とすれて?
よく転んでしまいます💧

これはあっていないでしょうか?💧

最初イフミー買おうと思ってたのですが
crocsはかせてるって言う人がいたので
私もcrocs好きで買いました😂😂

買いなおすか、慣れるまでの辛抱、、
みなさんならどうしますか?

コメント

ココアがすき

歩き始めて間もないですか?
転んでしまうということはやっぱり合っていないんだと思います‪‪💦‬
とっても可愛いけど、、つま先の隠れるものに買い直すかな、、
爪が剥がれた!というのも聞きますしね‪‪💦‬

  • ♥️

    ♥️

    1才のころにはあるいて、今は走ったりしてます😂
    でもまだまだ不安定です💧
    そうなんですか!?
    前平いてるの危ないんですね(>_<)

    • 5月24日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    3ヶ月くらいは経ってるんですね😊
    うちの子はもうすぐ3歳ですがこの夏つま先が開いているのにチャレンジしようかと思ってます。
    それにしてもこのピンク可愛いです!
    履かせたくなる気持ちよく分かりますが今年は我慢かな、、と思いました😊

    • 5月24日
♡じゃじゃ丸♡

もうスタスタ歩きますか?

まだヨチヨチだとクロックスは難しいと思います💦
つま先もないし踏ん張りきかない気がします。

うちの子はイフミーのメッシュで、ファーストサンダルってやつでつま先が少し上がってるやつにしました♡

転んでケガするの可愛そうだし、私なら買い直します。

  • ♥️

    ♥️

    不安定ですが走ったりしてます!
    そうなんですね💧
    上がってるやつなんてあるんですね!
    私も転ぶとこあまりみたくないので新しいやつ見てみます!

    • 5月24日
ママリ

まだつま先が無いものは危ないかと思います!
まだ不安定ですので転んだり、指を怪我することが多くなるから3歳くらいまではつま先まで覆えるタイプがいいそうですよ!

  • ♥️

    ♥️

    そうなんですね💧
    crocsは早すぎました😵
    4000円無駄になりました笑
    子供の転ぶとこみたくないのでかえかえます!

    • 5月24日
みさき

まだ歩きなれていなかったり転ぶことが多いであればつま先が出ていないものがいいと思います!!
私の娘も今日つま先の出てるサンダルを履かせてお出かけしたらいつ間にか爪が剥がれかかっていました…😭
出来ればつま先の出ていないものをおすすめしたいです!

  • ♥️

    ♥️

    最初からここできいて買うべきでした!笑
    かわいそうですよね💧
    そんな姿みたくないのでかえかえます(>_<)
    お子さんお大事にです💧

    • 5月24日