※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
ココロ・悩み

義父が仕事のことで直接私に聞かず、旦那を挟んで聞きにくる。連絡先も知らないと言われながらも頻繁に来て、家事も要求される。旦那との喧嘩で娘が謝るのが不満。環境改善の方法は?

愚痴と難しい質問です😢うちは自営業をしてるんですが義父が仕事の事で私に聞きたい事があっても旦那を挟んで聞きにくるのですが、またぎ聞きする事で行き違いなどあり、旦那が怒って私に直接聞いてと言いましたが義父が私の連絡先知らないし直接聞けないし私の連絡先も登録できないと言ってます💦何回か向こうから連絡きた事がありますが…😅なのに毎日家に来るし休日もお弁当と夕ご飯は作ってと言われ作ってます💦作らないとご飯はあるのかと言われます😅それも旦那にですが💦義父は独り身ですがそれって都合良すぎじゃないですか!?
そして旦那と親子喧嘩をするたび、娘がごめんと謝りだすのでそれも娘が可哀想で不満です😓
こんな環境改善する良い方ないですかねぇ😢??

コメント

りか

私も毎日家に来るのも休日のご飯係も絶対いやです。同居じゃないだけマシって感じですかね〜。旦那さんに、正直負担なんだよねと打ち明けてみてはどうでしょうか?

• aco

aco

りかさん
    旦那にしんどい事伝えてますが、鬱陶しいよねーと言いながらも頼まれます💦我慢ですねー😢りかさん

• 5月24日
  • りか

りか

もう作れない!ってはっきりいうべきですかね。作ってあげたいならあなたが作ってよ!っていうとか…。やらないとどれくらいしんどいかわからないんじゃないですか???

• 5月24日
  • aco

aco

1年続けましたがもう限界なので明日はっきり言ってみます(>_<)

• 5月25日