※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
お仕事

妊娠中でもできる内職や何かしたいです。知らない土地に引っ越す予定で、何か活動がしたいと考えています。

妊娠中にも出来る内職?とかって、何があるんですか😔?
知らない土地に引っ越すし、絶対どこにも行かない気がするから、何かしたいです😔😔😔😔

コメント

めいりー

コメント失礼します(ˊ꒳ˋ)
私、今妊娠中ですが内職してます(^-^)
持ち運びも、会社側がやってくれるので助かってます✨

• まにん

まにん

イメージではボールペン組み立てたり。とかしか内容が浮かばないんですけど、そんな感じのイメージでいいんですかね😂?

• 5月24日
  • めいりー

めいりー

そーですね(^-^)
    私が頂いてるものは、医療の現場で使われるものらしいんですけど。
    それの配線組み立てです(ˊ꒳ˋ)
    けして、危険ではないし、ただただ穴っぽこに差し込んでいくだけなので、割はあいませんが、簡単ですよ(๑ ́ᄇ`๑)

• 5月24日
  • まにん

まにん

それぐらい簡単だったら誰でもできる感じですね~🙆‍♀️
    楽しそう😬😬😬

• 5月24日
  • めいりー

めいりー

誰にでもできますよ(ˊ꒳ˋ)✨
    微々たるお金でも…って感じにはなっちゃいますけど😅

• 5月25日
  • まにん

まにん

今まで仕事してたから、収入がいきなり無くなるのは、何だか心がおかしくなりそうです😂😂
    少しでも成果がでれば私はそれでも嬉しいかもです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 5月25日
  • めいりー

めいりー

私も1人目を妊娠中はそうでした💦
    いっつも不安で不安でって感じでした💧
    多少なりとも。
    という考えで今ではやってきます😌

• 5月26日
あーゆ

予定日近くまで内職してました。
リサイクルショップだったので、買取状況で作業は変わりましたが、どれも単純作業でした。
衣類の値札書き、カードゲームの仕分・梱包、TVゲームソフトの拭き上げ・動作確認などでした。
割りに合わない時とそうでない時があり、毎月の収入にバラツキがありました。
勤務先の近くだった事もあり、持ち運びは夫に頼みました。
暇つぶしには良いと思います😄

• まにん

まにん

そーゆうお仕事もあるんですね!何も収入がないよりは、それでもいいですよね〜🙂🙂🙂

• 5月25日