※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
妊娠・出産

診察日ではないが心配で来院。赤ちゃんの体重や早産のリスクが心配。院長先生も帝王切開予定日まで安定を願うが、早産の可能性もある。一週間もつか不安。

今日は診察の日でもなかったのに、先程心配だから顔だけでも見に来たと院長先生が来てくれました(*´ω`*)
リトドリン4A26まであげてもまだ張るお腹。MAXが30なので先が見えてきてしまいました😓
これ以上は点滴2本になるし副作用も強すぎてお母さんも赤ちゃんも大変だからあまり使いたくないと仰ってました。
赤ちゃん達は2400gちょっとと2500gちょっとずつあるのでそこだけは安心です。
院長先生も予定帝王切開の6月4日までもたせたいけど、あまりもたせすぎても破水したら大変だからねー。と。どちらも逆子で破水したら危険だし、経産婦なのでお産が始まってしまうと早いのでそこも心配だそうです。
早産になってしまうけど来週の木曜日に前倒しかなぁと💦
実際、おしるしや点滴あげても張り続けたり下腹部の違和感と出産兆候がちょいちょい出てきていて一週間ももつのかさえも不安です...

コメント

あやせママ

優しい先生ですね!羨ましい♡
双子の赤ちゃんも同じくらいに
立派に成長してくれているのは
本当に嬉しい限りですね^^

先生も相当気にして下さってるので
早産になったとしても
安心して大丈夫じゃないかなと
感じました!

(私の通ってるクリニックは
あまりにも酷過ぎて転院する予定です...(^_^;))

• mkmk

mkmk

わざわざ院長先生が来てくれるとは思いませんでした( ;∀;)✨
    そうなんです、赤ちゃん達の体重がそこそこあるので本当にそこは安心しています😊
    一週間もあればまた大きくなってくれてるだろうし、期待してます!
    もう後は先生と看護師さん、助産師さん達にお任せするしかないですよね🐰💦

そうなんですか?( ;∀;)
    病院の合う合わないは結構大事ですよね...一年近く通う事になるので余計に😭

• 5月25日